へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

深夜番組

最近というか、ここ3年くらい深夜番組とかを録画とかしていないので、どういう番組がやっているのかがさっぱりな気がしているけれど、生きていくのに有益な情報を流しているわけではなさげなので、別にどうでもいいやと思えてしまう。
芸能人がただ喋ったり、放送コードに引っかからないような事を言っているだけの番組だけだろうし、あんまり自分が面白いと思えるのは無いのかもしれない。
くさデカとか、明石家電視台とかは前に録画していたのだけれど、いつの間にか録画するのをやめてしまったし、見る時間がないというのが問題なのかもしれない。
ガンダムOOや、恋姫無双、魔法使いに大切なことなど録画したい番組はあるけれど、新聞を見て録画時間を入れるのは面倒だと思うし、録画しても見ないと思うので、録画するだけ無駄かもとか思ってしまう。

今日のまいにちいっしょ頭文字D