へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

リミックスアルバム

9月23日にI've歌手(kotokomell詩月カオリ島みやえい子川田まみ(敬称略))のリミックスアルバムが発売されるらしいので、沼津のアニメイトか地元のすみやで買おうかな?と考えているんだけれど、普通に買えるのなら、ヤマダ電機とかで予約とかしてみたいと思えてしまう。
一度以上聴いたことがある曲ばかりだけれど、リミックスされてよほど悪くなければ、ps3に取り込んだり、パソコンのsonic gateとかに取り込んでおこうとか考えてしまう。




master groove circle 【初回限定盤】

master groove circle 【初回限定盤】

今日のまいにちいっしょ魔界戦記ディスガイア3・追加コンテンツ