へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

漫画

海藍先生のトリコロ特ダネ三面キャプターズきゆづきさとこさんのGA芸術科アートデザインクラスふおんコネクトとか最近4コマ漫画しか買っていないので、アマゾンとかで紹介されていて自分が面白そうだと思えるものがあれば読んで見たいとは思う。
エロ・グロとかは多少は耐性があるし、絵柄とか話の内容とかを立ち読みとかで確認してから本当に面白いかどうか確かめ、それでもって買うようにしないと買った後に確実に後悔しそう。
ひぐらしのなく頃にの漫画とか、ソウルイーターストライクウィッチーズとか、fortune arterialの漫画版や、アニメ化されたりpcゲームからコミカライズ化されたのは面白いとか思うけれど、絵柄に惹かれない限り、簡単に買うというのはお金の浪費しすぎだろうと思えてしまう。

トリコロMWー1056 1 (電撃コミックス EX 113-2)

トリコロMWー1056 1 (電撃コミックス EX 113-2)

特ダネ三面キャプターズ 1 (まんがタイムKRコミックス)

特ダネ三面キャプターズ 1 (まんがタイムKRコミックス)


今日のまいにちいっしょ・afrika

昨日のまいにちいっしょル・マンへの挑戦