へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

生活習慣

ちょっとDな生活をしていたので、体脂肪率が22.8%というちょっとありえない事になってしまっているので、もうちょっと体脂肪率をほんの少しだけ減らせればいいかなと思えてしまう。
メタボになるかもしれないし、恰幅のいい感じになってしまうのは少しだけご勘弁と思えてしまうので、生活習慣とかを見直すべきだろうし、買い食いとかを減らしたり、糖分が入っているジュースとかは控えるべきなんだろう。
しかし、お腹が減ってしまえば、幸楽苑とかスガキヤでラーメンを食べてしまうだろうし、すき家松屋で牛丼とかを食べてしまうに違いない。

今日のまいにちいっしょ・Dな生活