へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

レンタルDVD

tsutayaとかでレンタルされているDVDでストーリーだけ見ていると面白そうなのはあるけれど、借りて見たらB級映画だったら痛すぎると思えてしまう。
マクロスF逮捕しちゃうぞフルスロットル・OVA テイルズオブファンタジアテイルズオブシンフォニアとかは見てないので、レンタルされていたら見て見たいと思うのだけれど、自分が借りようとするとだいたい借りられているので、半年以上待たないとレンタルは出来ないのかもしれない。
ホラーとかスプラッター、アニメが見たいとは思うものの、人気作はレンタル初日とかに借りられているのが何ともはやと思えてしまう。

ライオン

ライオン

マクロスF(フロンティア) 2 [Blu-ray]

マクロスF(フロンティア) 2 [Blu-ray]

マクロスF(フロンティア) 5 [Blu-ray]

マクロスF(フロンティア) 5 [Blu-ray]

マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]

マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 8<最終巻> [DVD]

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 8<最終巻> [DVD]

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 7 [DVD]

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 7 [DVD]

今日のまいにちいっしょ・エアレースが気になります。