へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

トランスCD

前に書いたような記憶があるのだけれど。
姫トラとか、exit trance speed アニメトランスBESTとか、アニメの主題歌をトランスにしたCDが発売されていて、トランスがどんなものかはわからないけれど、そこそこ売れているらしいというのはアニメイトとかで目にしたことがある。
曲調と歌手を替えればもっと良くなるとは思うのに、何故そのまま発売するのかとか、こりゃねーよと思える感じはするのだけれど、発売をするのは消費者を舐めているとしか思えない。
トランスとしての出来が良いのなら定価で買っても損はしないと思うのだけれど、曲調と歌手の歌唱力が駄目で2000円も払うのはどうかと思えてしまう。
投売りかワゴンセールで100円くらいで発売されていたら、買うかもしれないけれど、定価で買うのはどうかと思えてしまう感じはする。

関連動画

今日のまいにいっしょ・サマーサイエンス