へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

農相の

中国毒ギョーザ事件で、日本食品の安全性は確保しているけれど、消費者がぎゃあぎゃあ騒ぎ立てるので、安全管理を徹底していくなどと言っているらしいけれど、こういう発言を問題発言と捉えない時点で、駄目すぎると思えてしまう。
利権顔をしているし、どうせ後から保身のためにトカゲの尻尾きりみたいに、太田誠一農林水産省大臣関連の人が首を切られることになったら、その人のほうが可哀想だと思えてしまう。
上から目線でしか、食の安全性とかを捉えていない人が何を言うかとか思えてしまって仕方がないし、この問題発言回避のために、靖国神社参拝を15日に行くらしいが、さらに問題を増やして本当に馬鹿じゃねぇのと思えてしまって仕方がない。
馬鹿な発言をする大臣は社会的・政治的に抹殺されるべきだろうし、こういう代議士が何回も国会に立てること事態クズがのさばっている証拠だろうし、選挙権の意味を考えさせられてしまう発言を平気でする、ゴキブリ以下大臣は辞職すべきだろう。
dqn政治家はクズばかりだと実感はしていたけれど、こういう発言(スーパーフリーレイプ事件での発言)を繰り返し言うとか、政治家としても人間としても駄目すぎるので、さっさと自殺してほしい。

今日のまいにちいっしょ・昔の時間