へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

物忘れ

歌は思い出せるのだけれど、歌手名が出てこないとか、健忘症かと思えてしまうことがあったり、日記のネタがさっきまで浮かんでいたのに、あっという間に忘れてしまったとか物忘れが酷すぎて困ってしまう。
フィンガー5の個人授業とかの歌は覚えていたりするのに、ちょっと昔(10年以上前?)に流行った3人組のパンクorロックユニットの名前が思い浮かばないとか激しく物忘れしすぎな感じはする。
曲調は覚えているし、脳内再生とかも出来るのに、歌手名だけが思い出せないのはもどかしいし、もやもや感が漂ってしまうので、何とかしたいとは思うものの、どうしようもないので諦めてしまうのかもしれない。

個人授業(DVD付)

個人授業(DVD付)

今日のまいにちいっしょ・代々木の甥・手相占い