へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

病気?

徳永英明さんがかかったもやもや病という病気と、同じ病気を生まれつきかかっていたそうだけれど、ストレスか何かが原因で円形脱毛症になってしまったので、もしかしたら白血病かもと思えたけれど、そんな白血病の症状はないので、やはりストレスかもと思えてしまった。
それかジャンクフードの食べすぎかと思えたけれど、ここ数ヶ月はジャンクフードをほとんどというかまったく食べていないので、成人病じゃないし、何かの副作用ということもないのかもしれない。
円形脱毛症は気にしなければ毛根が死んでいない限り生えてくると思うので、頭を触ったり気にしないようにすれば大丈夫かなと思う。